一日中起きていたようだ。

 昨日のブログでは、昨日の時点で寝ていると書いたが、結局夜の9時半ぐらいまで寝て、その後、やっとのことで布団から出てきた。以後、一日中、居間で起きていたようだ。私は正直、もう、どうでもよくなってきている。以前のブログではまともな生活リズムを取り戻すよう努力する等と書いたが、もう、無理である。私も疲れた。勝手にしてくれという思いである。もう、階段を上がるのも億劫なのだろう。最初の救急車で搬送された病院で「施設もそろそろ考えた方が良いのでは」というアドバイスを受けたが、お金の問題もあって、二の足を踏んでいた。でもこのままでは、今度は母と私がぶっ倒れてしまうのは間違いないと思う。

 なんか、色々とイライラする。