色々と頭が混乱してくる

 いつもそうだが、慌ただしくなると、途端に色々とトラブルが重なって起きてくる。

これは私の事だが、仕事で今面倒くさいトラブルに巻き込まれている。家に帰ると父のことがある。その他、色々と立て続けにトラブルがふりかかってきている。

 なんか色々疲れて帰ってくるとエアコンがつかないと母が言ってきた。電源プラグを外してまたつけ直したら、復活したものの、なんか怪しい。ちなみに本日もなおっておらず、私が電源プラグを外してはつける作業をしている。そろそろエアコンも買い替え時なのだろうか?

 とにかく疲れたので、あえて、夜遅くに、ごみを捨てに行くついでにウォーキングをしてついでにストレッチをしまくって寝た。おかけで、本日は早起きをすることができた。