再び元の職場を襲撃。そして入浴(前回、1月21日)

 昨日は、私は外出していたので、日中の父の様子はあまり把握できていない。しかし、帰ってきたとき、母から、午後父が再び元の職場を襲撃したことを知らされる。しかし、既に誰も知っている人はおらず、すごすご帰ってきたようだ。すごすごと帰ったと書いたが、父によれば、かなり元の職場の中を歩き回ったらしい。そのこともあってか、再び血尿が出た。色々と興奮していたのか、一度寝ても朝の4時ごろに起きて、日程表を睨みながら、ダラダラと起きていた。そして、再び眠りにつき、本日、午後2時現在、寝て居る。完全に昼夜が逆転してしまった感がある。本当に厄介である。

 あと、何故か、昨日風呂に入った。一昨昨日、一昨日と風呂に入り、なぜか、今日もである。まあ、清潔な方がはるかに良いので、好ましいことではある。