なんだかなあ

 ブログに書く内容は、前日の内容を書くことにしていたが、昨日のブログは、当日の事をかなり書いていた。したがってほとんど書くことが無い。昨日の繰り返しになるが、父は、また血尿が出たと一昨日の夜騒いでた。そして、昨日は、私の不在の間、どうやら一人で病院に行こうとしたようだ。しかし、結局、病院にたどり着くことができず、戻ってきてしまったらしい。一人で行くことができる時とそうでない時があるようだ。しかし、私が帰ってきた時には、レッグパックの中は元の色に戻っていた。

 もともと、病院からも、異物を入れているので、出血をしても騒いだり慌てないでくれと言われていた。だから、私は、それほど動揺したりしないのだが、父にはいくら言っても、忘れてしまうため、これからも騒ぎ続けるのだろう。

 ともあれ、昨日は上記の事件以外はそれほど事件らしい事件は起きず、父は明日は元の職場に行くから早起きをしたいと言ってそのまま寝てしまった。

 私は朝4時に起きて、現在7時半。まだ父は寝て居る。