やっと病院に行く。

 昨日、父はやっと病院に行った。私も母ももっと早く病院に行けば治りも早かったのにと愚痴りつつも、とりあえず、行くになったのは良かった。どうも、昨日の朝から、喉が痛くなったらしく、その痛みに耐えられなくなったようだ。バカは死ななければ治らないの典型である。いつも泌尿器科でお世話になっている病院に行くと、早速コロナとインフルのチェックを受けて、どちらも陰性であった。それはそうだろう。母の風邪?をうつされたようなものだし、その母もコロナ及びインフルいずれも陰性だったのだ。病院の先生曰く、意外と喉が綺麗でビックリしたとのことである。どうも、それほど重度の病気ではないらしい。この男、脳と、前立腺意外は、化け物並みのフィジカルである。

 父を病院に連れて行ったことで、ほぼGW最後の一日が終わってしまった。とはいえ、変な感染症でなくて良かったと思う。