2か月近く風呂に入らない父

 昨日、私は外出をしていた。一応、昨日の父は大人しかったようではある。私自身も回復してきた。ヘンな倦怠感等も少なくなりつつある。なんやかんや動くことが重要な気がする。昨日も意識的に歩いてみたりした。歩数は8200歩と大した事は無かったが、

やはりお日様のもとで活発に動くことが良い気がする。

 父については気がかりな点があって、それは風呂に入らないことである。私のこのブログでの記録によれば、最後に風呂に入ったのは4月11日である。もう2か月近く風呂に入っていないことになる。私が記録をミスっているだけかもしれないのだが、この点が目下心配な点である。私も母も父に風呂に入ることを促しても中々入ってくれない。そのうち、日々の忙しさの中ですっかり父の風呂の事を忘れてしまった感がある。下着は毎日変えているようだが、それでもなんか薄汚い感じは否めない。どうにかならないものだろうか。