在宅勤務制度が・・・・あと入浴(前回3月22日)

 在宅勤務制度が無くなるとのことである。介護に関しては引き続き、利用可能とのことであるが、かなり使いづらくなるこ戸は明白である。私としては上の人間にかけあって、話をしてみるつもりである。この在宅勤務のおかげで父の介護について、どれだけ助けられたかと思うと本当に痛い話である。とにかくこれからが大変である。

 昨日、私は外出していたのだが、帰宅したら、父がいきなり風呂に入ると言い出した。わけがわからないが、一応次の日に泌尿器科に行くからというのが理由らしい。

理由はともあれ、風呂に入ること自体は喜ばしいことであり、私はなんだかんだ手伝った。とりあえず、昨日はそんなところだろうか。