昨日はなんか疲れた。

 父が風呂に入りたいということで、色々手伝ったが、風呂に入るだけで色々ものを無くすのは本当に辛い。あと、股引きはLLサイズにしろだの、色々と細かい注文をつけてくるのが本当に鬱陶しい。自分でメモした内容を忘れてこちらに聞いてくるのは本当にやめてほしい。細かいやりとりが本当にダメージになってくる。

 こんなダメージが積み重なったせいなのか、定かではないが、私自身も先日泌尿器科に行った。左の鼠蹊部を押すと微妙に痛かったからであり、先生の診断によれば、炎症を起こしているとのことである。座り仕事の多い人は前立腺や睾丸が圧迫されて、炎症を起こしやすいとのことである。薬を飲んで本日で3日目になる。多少は良くなった気がする。父のことものあるので、本当に怖い。ちんこ回りの問題を侮ってはいけないと改めて思った。

 話を父に戻すと、相変わらず、うんこが間に合わないようである。これは下痢ではなくて、なんか別の病気か何かなのではないだろうか。それとも認知症により、脳が便意を感知しずらくなっているのか。とにかく今日も朝から早速パンツと股引きをダメにした。幸いなのは、パジャマはうんこの汚染を回避していることである。これは、めちゃくちゃ嬉しい。パジャマの下だけを購入するのは意外と金がかかるのである。もう、紙パンツにしたほうが良い気がする。