なんかもうすぐ日付が変わりそう

 今日は、私が外出しており、今頃になってやっとこのブログ記事を書いている。昨日の父は、寝苦しかったのか分からないが、一度寝ても再び起きてきたりして、なんか落ち着かなかった。昨日は、夜中に私は筋トレをして、ついでにスロージョギングをした。父は、私が夜こっそり家を出て、スロジョグをするに気づき、私が家に帰ると、部屋で座っていた。私が起こしてしまったようである。何か申し訳ない気分であった。

 父の話とは関係ないが、私としては、ひそかに考えてたダイエット計画を実施するつもりであり、何とか、父の動向に邪魔されず完遂したいと思っている。それにしても、仕事が終わってから運動とか、本当にしんどい。社会人でこういう生活している人を見るたびに本当によくできるなあと感心する。