早速うんこかよ

 昨日は、私も在宅勤務で家に一日中いた。昨日、父親は水曜日、26日にもらった痛み止めの薬を早速消費し切ってしまったため、薬をもらいに歯医者に行った。私が、薬が足りないからもらってこい、と散々言ったことが功を奏したのか・・・とは言い難いが、とにかく病院に行ってくれた。ところが、単に薬をもらってくるどころか、治療もしてもらったようだ。おかげで、痛みは無くなったようである。でも本当は、別の日に予約をしていたようであり、父が勝手に昨日病院に行ってしまったことにより、病院側も予定が狂ってしまったのではないだろうか。病院の方々にはご迷惑をかけてしまったのかもしれない。とにかく、薬ももらって帰ってきて、何よりである。転倒もしなかったようである。

 ところで、タイトルのうんこは・・・というと、今日の朝、早速うんこを漏らしたことによる。私と母は連携プレーにより、迅速に処理対応した。うんこに対する対応に関しては、我々はかなりスキルを手に入れたと思う。