また血尿か

 どうも、「昨日はなにもなかった」と書くと翌日、色々と問題が生じる気がする。

昨日は、夜までは、特に何もなかった。ところが私が布団に入って寝てから、1~2時間後ぐらいだろうか、日付が変わって、本日の夜の1時半頃、父がギャーギャー騒いでいるので、起きてみると、血尿とのことである。なんとか、紙おむつに履き替えさせて、体についた血をふいて、色々となんやかんやあって落ち着いて、そのまま寝たようである。このブログを書いている11時現在、まだ寝ている。

 どうもカテーテルが下に引っ張られているのが良くないのだろうということはわかる。なんかカテーテルを止めるバンドを太ももに巻いてカテーテルが下にずり落ちるのを防ぐようにしたらどうだろうかとちょっと考えている。