異様に疲れる日々

 最近、本当に仕事がしんどくなり疲れてしまい、このブログもまともに更新できていない。近況について振り返ってみると、介護保険の主治医意見書を別の先生に書いて頂くことになった。一つ問題が解決したことが嬉しい。あとは近々、介護保険の件で自治体の職員が訪問に来る予定である。とにかく少しずつ、一つ一つこなしていかなければならない。

 とりあえず、昨日の父の様子を振り返ってみると・・・・昨日に限らず、ここの所、父の電話攻勢は収まっているというか、それほどかけている姿はみていない気がする。単に私が自分の仕事で手間取っていて、父の様子に気がつかないだけかもしれないが。

せいぜい、母の料理が遅いことについて、ギャーギャー文句を言う位か。去年の今頃は、カテーテルを引き抜こうと狂ったように大騒ぎしていた。私が3回、母が1回、救急車にも乗った。私も母も頭がおかしくなりそうになっていた時期である。

 何度も書くが、一つ一つ、こなしていく。ただそれだけである。