一人でレッグパックを取り換えたようである。

 昨日、日曜日であったにもかかわらず、私は仕事で外出し、久しぶりに帰りに酒を飲んだ。クラフトビールがとてもうまかった。

 家に帰っても、ここ数日ほぼ徹夜を続けていたこともあり、直ぐに寝てしまった。

本日、起きて、母に父の様子を聞いてみると、昨日、夜中、父のレッグパックからおしっこが漏れていたようで、家にあるスペアのレッグパックを父が自分で付け替えたとのことである。私は、父にそんなことができるんだということにちょっとびっくりした。

 昨日は、私が外出する前、おしっこをが何らかの形で出てしまい、布団やシーツを外に干していた経緯もあり、なんとなく話がつながったように思える。しかし、もしレッグパックの損傷が本当だったら、これで2回目である。正直何とかならないのかとも思う。

 とにかく、レッグパックのストック無くなってしまい、また買いに行かなければならない。これが結構面倒くさい。しかも忙しい年度末に・・・。