昨日は大人しく病院に行った

 昨日、私は父を連れて病院に行った。カテーテルを交換するためである。本来であれば、一昨日行くつもりであったが、父のドタキャンのため、その予定はもろくも崩壊した。そして昨日、無事交換を済ませた。少しホッとしている。

 あと、ちょっと気になったのは、薬を処方せん薬局にもらいに行ったのだが、薬の在庫が無いとのことである。後日取りに行くことになったが、やはり薬が市場にあまり出回っていない、生産が間にあっていないというニュースを見たことがあったので、自分の身の回りにもついに来たかという思いであった。

 あとは、特に無いように思えたが、やたら夜中父が寝たり起きたりしていたのが気になった。そのせいか、このブログを書いているお昼現在、まだ寝ている。