久々に電話攻勢

 昨日は、久々に電話攻勢を職場や元の職場の同僚に仕掛けてていた。元の職場は日曜日ということもあって誰もおらず、また、元の職場の同僚の方々の自宅に電話をかけても誰も出なかった。私は誰も電話には出ないと父に「予言」してあげて、案の定、私の予言通り誰も出ないと、父は布団を敷かなければと独り言をつぶやき、逃げるように自室に行ってしまった。平和な日々ももうすぐ終わりなのだなあと思う次第である。

 あとは、寝る前に父が「ヒー!」と大声で叫んでいたので聞いてみると、おしっこが出ちゃって服が寝間着や布団のシーツがぬれてしまったとの事である。原因は、足についているおしっこパックと、そのパックについているチューブが何かの拍子で外れてしまったとのことである。急いで、私が接続し寝間着やシーツを新しいのに変えた。夜の2時半である。私はなんか疲れていたが眠れず、このブログを書いている本日、10時半現在、どうにも疲れが取れないでいる。