運動会の予行演習

 昨日の父は特に迷惑行為を引き起こしたりはせず、比較的おとなしく過ごしていたように思える。昨日は、職場で運動会予行演習があったらしい。父はどうも勘違いしていたらしく運動会の本番と思っていたみたいだ。「暑くて大変だろうなあ~」と呑気なことを何度もぶつくさと呟いていた。そして、あいかわらず、あちこちに電話攻勢を仕掛けており、その度に風邪で熱が出てお休みすると先方に伝えていた。一時期のように元の職場に積極的に行くことはなくなった。と言ってもつい先日、襲撃していたのだが、一度襲撃すると、疲れて疲労困憊した記憶はしばらく残るのか、元の職場を襲撃しようとしなくなるようだ。

 とりあえず、特筆すべき事項は珍しくなかったように思える。