昨日は結局、床屋にはいかなかった。

 昨日、父はおとといから床屋に行くといってにもかかわらず、行かなかった。面倒くさくなってしまったのか分からないが、私はちょっと腹がたっている。一応、床屋までの地図を作成し、ジョギングがてら、父の行きつけの床屋まで行って、自宅から床屋までの距離を測ってきたのに、全くの無駄骨に終わってしまった。なんかもどかしい。認知症とは恐ろしいもので、行きつけの床屋ですら、どこだか忘れてしまうのだ。

 あとは、仕事の日程表を職場を襲撃した折にもらってきたこともあって、相変わらず、手帳を睨みつつ、自分のスケジュールを色々と立てていた。こっちが、色々と苦労しているのもしらず、心底羨ましい。

 今朝は原因不明のおもらし?でドタバタした。おしっこパックをつけているので、本来ならおしっこが漏れるはずはないのだが、なぜか、おしっこパックをつけている左足の一部と布団が少し濡れていた。しかし、おしっこパックもパンツもぬれておらず、その他の部分も濡れてない。全く持って謎であり、お昼を過ぎても原因は不明である。