風呂に入った。

 昨日は、北海道に行く云々の話が出てきて、びっくりしたが、あっという間に忘れてしまったようである。本当に助かった。そのあと、午後はお得意の電話攻勢で、元の同僚の方々の自宅に電話をかけまくっていた。本当に皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいである。電話を止めようとしても、気がふれたように怒りだし、私もそれに合わせて、負けないようにブチ切れる。それで確かにその場は収まることは収まるのだが、結局、次の日にはまた電話をかける。この徒労感で、私自身、皆様に係る迷惑を未然に防ぐことができなくなってしまっている。

 

 この怪物の死をいちばん願っているし、その一方で、まだまだ長生きしてほしいとも願っている。

 

 昨日は、父は風呂に入った。ここの所、暑いこともあり、よく風呂に入る。私個人としては結構嬉しい。一か月丸々入らなかった時の事を考えるとやっぱり良かったと思う。